日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

見逃さないぞ~

今日は奥さんの妹夫婦に子供ができたって事で
家族写真なんかを撮らせて頂く事になりました

事の詳細は奥さんのblogにて→嫁blog

blog-1861.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります

奥さんの修行が一番の目的だったので、かなり踏み込んだ撮影を
久々にしてみました… がっ
やはり専門の道具を使えないのって結構きついですなぁ ( ´∀`)フハハハ

まぁそんな訳で、当然、猫居ませんの予定だったんですが…


blog-1862.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります

(ΦωΦ)フフフ…

猫見逃しません!!!!!


今日、撮影した写真の一部をFBのアルバムにいたしました

よろしければ見てくださいな FBアルバム(絆)







blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1534-754ff513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad