日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

さて、色々困ったのぅ

台風です

当然、撮影には行けません

そして、在庫写真もありません(ノ_-。)

色々考えました

漁港の猫さんを止めようかと

実際に写真を撮りに行くと言うよりも知り合いに合いに行くって感じだし

自分が狙いたい写真は、まず撮れないし

この機会に漁港の猫写スポットの情報を誰かに伝授して
撮影エリア&パターンを変えようかと(東京とかでも撮りたいし)

台風が通り過ぎるまでに考えよう…
(小田原漁港で猫写したい人なんているのかいな?)


そんな訳で

子ニャンコ最大の楽しみ

『初めての鏡』

blog-1849_201407101501367a3.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります

これ、子ニャンコ時代のほんの10分くらいしか見れないんですよね
本来なら飼ってくれる人の楽しみに絶対、鏡を見せないんだけど

忘れてました~!!!


さて、こやつもどうしたものか…
家じゃキャパオーバーになっちゃうし

今一健康状態が良くないから『里親募集~!』ってしづらいし

諸事情の為、めちゃくちゃ人懐っこいです
(お腹の上に乗せると漏れなくゴロゴロ言いながら寝てくれます)

ほしい方居たらよろしくです ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

私は保護活動家では有りませんので細かい条件は出しませんが
どのような事情が有ろうと返却は不可です

そもそも野良猫です!




追伸 7/12 永眠いたしました(。-人-。)






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1524-fb33f223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad