日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

小田原紫陽花菖蒲祭り

まぁ毎年恒例行事となりました
小田原紫陽花菖蒲祭りに行きました

blog-1820.jpg
Canon EOS 5D SIGMA mini-wide 28mm f/2.8 mc クリックで大きくなります

例年の如く人だらけです

『カメ爺大発生』w
blog-1822.jpg
Canon EOS 5D SIGMA mini-wide 28mm f/2.8 mc クリックで大きくなります

こん中に居ればオイラも同類に見られているでしょうけどね~

嫁は毎年、教えたがり機材自慢のカメ爺にナンパされるそうです
(見たくもない写真を見せられ機材自慢をされるらしい)
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

折角来たので紫陽花を撮ってみた

blog-1821.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります

なかなか生命力の根源を表現出来たかと… (^w^) ぶぶぶ・・・
だ~からぁ静物苦手なの

ちょっと真面目に

blog-1823.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります

外部ストロボで光源の方向をいじってみました ( ̄ヘ ̄;)ウーン…


流石に人手が多いので猫さんは隠れ気味で

blog-1824.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります

なんか、寂しい後姿になっちゃった (ノω・、) ウゥ・・・






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1502-b29a3513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad