日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

ポートレイト

実は余り此の手の写真は撮りません

長く野生動物を撮っていたからでしょうか
写真を意識した被写体を見ると一気に冷めてしまいます

動物達はカメラや撮影者を意識する事は有っても写真を意識する事は無いんで
写真を意識するのは人間だけなんで人物の撮影はやっぱり苦手です

ごくごくありふれた日常の生活を撮るのが好きなんです
出来れば、まるでそこに撮影者が存在しないようなシーンが理想です

だから此の手の写真は珍しいんですよ


『ポートレイト』

blog-1773.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります


めったに撮らしてくれない『みーちゃん』がポーズしてくれたんで…
(*⌒∇⌒*)テヘ♪






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1460-892af4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad