日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

横浜

横浜に行ってました

絵(絵画)が見たくなったんです
元々、絵好きなんです
専門的知識は有りませんけどね

blog-1766.jpg
Canon EOS 5D Super-Takumar 55mm f/1.8 Atom クリックで大きくなります


その後、奥さんのリクエストで外国人墓地に

そしたら、なんと!一般見学可能日!
何時もは資料館までしか入れないですよ
まぁ有名な場所で有る事は分るんですが飽くまでここは墓地
現在でも親族の方にとっては神聖な場所
観光地のテーマパークのつもりで浮かれポンチになってはしゃぐ輩が
居るので普段は入れないんだと思うんでラッキー!!

blog-1770.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります

真剣に読む嫁

blog-1768.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9

後はヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァと適当に回って帰路に

実は小春家は奥さんの仕事の都合上、連休が取り難いんです
その上、猫さんが居るので長期の旅行はご無沙汰となっています
なのでタマには気分転換に

新横浜→小田原、新幹線15分の旅!
超無駄 (⌒▽⌒)アハハ!

blog-1769.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります

新横浜→小田原間は一駅で約20分です

ほとんど乗る事の無い乗り物で帰って来たら二人揃って…

『小田原に観光に来たみたい!!』って (´∀`笑)

そんな訳で今日は早めに天然水道水温泉『自宅の湯』に入ってマッタリします
・・・(# ̄∇ ̄#)・・・風呂・





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1457-22141243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad