日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

sakura

昨日と打って変わって快晴

暑いくらいで猫さんも日陰に

blog-1714.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります


ご近所のお寺の桜も満開でさぁ

blog-1715.jpg
スマホにて撮影

数年前までは空を埋め尽くす程の枝振りで
ピンクのトンネル状態だったんだけど色々有って枝が伐採されて
見るも無惨の状態から此処まで回復、植物は強いねぇ

明日は奥様が『桜を撮りに行く〜!』と、張り切っているので
何時もなら桜に集まる鳥狙いで長玉を持って行くんだけれども
明日は久々に↓こいつを使ってみようと思う

blog-1716.jpg

マクロってみましょう ( ̄▽ ̄;)多分虫だぜ…






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1425-19a83848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad