日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

多分、皆共通の悩み

今日は奥さんとお散歩

前から気になっていたポイントが有りましてな

猫さんでは無く鳥さんなんですが
機材を持って行くと必ず鳥さんが居ないと言う事を繰り返して
いたんですが今日は居ましたw

場所が小田原城のお堀なんで人が多くて納得のいく写真は撮れませんがね
(T▽T)アッハハ!

あっ猫さんですか?

猫さんも人が多いと出て来てくれなくなるんですよ
居ない訳ではないんですけどね〜

思いっきり仲の良い猫さんは出て来てくれるんですけどね〜

仲が良すぎる猫さんって写真が撮りにくいんですよ

『嫁撮影』証拠写真↓

blog-1704.jpg
Canon EOS 20D EBC FUJINON 50mm f/1.4



猫写をしている写真家さん共通の悩みだったりするんじゃないかな〜
(⌒▽⌒)アハハ!






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

笑いました

あははは、これは良い写真ですね。
ナイスな構図です。
見た瞬間、笑わせていただきました。

猫って、ときどき、このようにレンズを覗き込みますが、
何か楽しいのでしょうかね。

  • 2014/03/23(日) 19:49:05 |
  • URL |
  • Berry父 #17ClnxRY
  • [ 編集 ]

Re: 笑いました

ありがとうございます〜
と言っても嫁の写真なんですけどね〜(^-^)

なんなんでしょうね
口径の大きいレンズだと必ず覗き込んで来ますね
Berry父さんも口径の大きいレンズが多いと思うんですが
やっぱりレンズに鼻マーク付けられているんですかね〜w

  • 2014/03/23(日) 20:20:44 |
  • URL |
  • pokenyannyan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1417-49b909f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad