日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

失敗

カメラは電子化が進んでいます

アタシが写真を始めた頃は露出計内蔵は高級機の証でした

現在のカメラは各AEは疎かAF、さらにはプロみたいな写真が撮れちゃうぞっの
簡単撮影モードなんぞも搭載されてカメラを始めて持った方でもハイレベルな
写真が撮れたりしちゃったりします

しかし、どんなカメラでも使い方を間違えるとロクな写真は撮れません

アタシはオールドレンズを専門に使っているんですが
現在の高機能カメラでも実絞りAEとマニュアル以外は機能いたしません

今日、撮っていましたら「なんかシャッター速度が…」???てなことが

普段からフイルム時代の名残か撮影した写真を確認しない癖が有るんで
気が付いた時には ヽ(;д;)ノ ぅぉぉぉぉぉー…に


それでも中には適正露出だったりする事も…


blog-1635.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9 クリックで大きくなります



シャッター速度優先モードなんて大嫌いだ!!!

(T^T)ウック!







blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1367-44bbe147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad