日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

サンタかっ!!

ミケ子さん

blog-1568.jpg
Canon EOS 5D Super-Takumar 55mm f/1.8(Atom) クリックで大きくなります

やはりねぇ〜この手の写真は85mmクラスがええなぁ〜っと
何時も思う訳ですよ

オイラの現在の使用レンズは28mm35mm55mm135mmと
55mm〜135mmの間が無くてねぇ

実はもっとも使いたいレンズだったりするんですが〜
いかんせ高いんですよ〜

なんて事を今日も考えておりましたら

なんとっ!!

お家に帰るとこんなものが〜
blog-1569.jpg
iPhone4

しかも律儀にOH済み、マウントアダプターまで製作済みじゃ、あ〜りませんか!

これはきっとサンタさんだね!!

ぼく!良い子だったから エッヘン! <( ̄^ ̄)>


まっそんな訳でblogの更新が遅くなりましたとさ
(細けぇ作業は疲れるんだな)






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1317-9f684f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad