日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

ねこサプリ(笑)

ねこサプリ(笑)現物が手元に来ました〜(笑)

blog-1542.jpg
Canon EOS 5D Super-Takumar 55mm f/1.8(Atom) クリックで大きくなります

今回、雷鳥社さんの『ねこサプリ(笑)』に3ページですが
掲載して頂きました〜

とても見応えたっぷりなボリューム満点の写真集です

ただ、とても危険な内容で公共の場で一人で見ていると(・∀・) ニヤニヤして
変な人になれる事、赤丸太鼓判です!(⌒▽⌒)アハハ!

そして…

巻末を見てみると

blog-1545.jpg
iPhone4 クリックで大きくなります

右斜め上に見覚え有る御名前が w( ̄o ̄)w オオー!

京都での写真展に御越し頂いた際に御本人に御会いしたんですが
本のタイトルとのギャップが…… 



『ねこサプリ(笑)』は書店又はこちら↓

でも購入可能です

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

そして本日のお散歩は

『モデル代を支払うの図』

blog-1544.jpg
Canon EOS 5D Super-Takumar 55mm f/1.8(Atom) クリックで大きくなります


(ΦωΦ)ふふふ・・・・意外と律儀なんよオイラ





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1299-88a66946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad