日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

あの子に会いに

今日は奥さんの好きな寺社仏閣紅葉撮影!

大雄山線に乗りまして『最乗寺』に行って来ました

『大雄山線は富士に向かって走っている』

blog-1539.jpg
Canon EOS 5D Ai-NIKKOR 35mm f/2s クリックで大きくなります


『最乗寺にて』

blog-1540.jpg
Canon EOS 5D Ai-NIKKOR 35mm f/2s クリックで大きくなります


まぁ〜わたくし…この手の撮影あまり得意じゃないんですが
今日は別の目的が有りましたんでルンルンでした

それは〜

『2年前に別れた子』

blog-1541.jpg
Canon EOS 5D Ai-NIKKOR 35mm f/2s クリックで大きくなります

ハラ次郎君! (通称-ハラジ)

実はこの子はこんな事が有りまして→『2年前の出来事』里子に行った子です

里子に行った先は奥さんの同僚さん家
ちょうど今回の沿線に、お住まいで都合も良かったので、お邪魔しました

いやぁもぅ〜 見事に『やんちゃ&甘ったれ』に育っていました
しかも…デカイッ!!

苦労した甲斐が有りました …(T^T)ウック!






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1298-3f1b9123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad