日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

銀座NOW!!

今日は『お銀座』に行ってまいりました

はい! こちら

副田道子さんの写真展
Life –在るがままに 意のままに-


深川裕子さんの写真展
巷街人猫~ちまたのひとねこ~


です

blog-1514.jpg
Canon EOS 5D Ai-NIKKOR 35mm f/2s クリックで大きくなります

副田さん、深川さん共、始めて御会いしました

副田さんは、その御姿と違いとても作品が『男前やな〜』なんて感じてしまいました
ちっこい方なのにねぇ… ちっこい言うなぁ〜!!! 川`0´)/☆#T。T) アウッ!
や〜失礼失礼…( ̄▽ ̄;)

深川さんは、わざわざチベットまで撮りに行った大作を御披露されて…
コラ!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.………や
水深60mでの猫写の秘技を伝授頂き… ナンデヤネンッ!!( `д´⊂彡☆))Д´)・∵.

え〜とても楽しい一時を過ごさせて頂きました ぺこ <(_ _)>
星野さんにも御会い出来て嬉しかったです

その後に以前、大倉山で御会いした鈴木さんがオーナーの
ねこみゅうじあむ猫々魚庵に御伺い致しました

圧巻の一万点!!!
blog-1516.jpg
Canon EOS 5D Ai-NIKKOR 35mm f/2s クリックで大きくなります

実はですね〜
もう1つのblog用の写真を撮る為に銀座を徘徊していたら
『ここは…どこ?』と迷子になったり
根津に向かうつもりで上野に全力で行ったりして
もの凄く時間を無駄にしてしまいまして… まぁなんてっか(T^T)ウック!


谷中の空を見つめる猫さん

blog-1515.jpg
Canon EOS 5D Ai-NIKKOR 35mm f/2s クリックで大きくなります


ε- (´ー`*) フッ 過ぎた時間は取り戻せないのさ…





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1280-5a590a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad