日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

猫写における重要案件

猫写を始めて1番思う事

奥さんに怒られる!


『ガード下の攻防』

blog-1511.jpg
Canon EOS 5D Super-Takumar 55mm f/1.8(Atom) クリックで大きくなります

この写真を見た方はどんな感想を持つんでしょうね〜

猫写真を撮る上でローアングル撮影は必須項目です
これは外猫で有っても同じです

最近のバリアングルモニター付きなら良いのですが
小春日和は光学ファインダーに執着しています

よって何処ででも寝っ転がります
そして服を汚して叱られます

(⌒▽⌒)アハハ!


さてさて
明日から始まる素敵な個展のお知らせです

副田道子さんの写真展 Life –在るがままに 意のままに-
soe1.jpg



深川裕子さんの写真展 巷街人猫~ちまたのひとねこ~
fuka1.jpg


同日、同じ場所で開催されます

【日程】
2013年11月8日(金)〜11月14日(木)
10:00〜19:00(オープン初日12:00〜/最終日は17:00まで)

【会場】
フレームマン.ギンザ.サロン ギャラリーⅠ
東京都中央区銀座5−1銀座ファイブ2F
(地下鉄丸ノ内線C1出口直結)
Tel 03-3574-1036

貴方も素敵な作品を見て「私も撮ってみたい!」と思ってみましょう!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・



オイラは日曜日に御伺いしようかな〜っと思っているのですが
徘徊癖が有るため出没のタイミングは不明です( ̄▽ ̄;)






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1277-23a95f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad