日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

今日は横浜

今日は横浜の大倉山に行きまして

はまっこ写真クラブ第6回写真展「写熱前線」を拝見してきました

良いですね〜 色んな個性が集まる作品て… 深○さんは居なかったけど

blog-1443.jpg
Nikon FE Ai-NIKKOR 35mm f/2 NEOPAN SS  クリックで大きくなります

やっぱいいわ〜 このレンズ 現像はボロボロだけど( ̄▽ ̄;)


午前中にお伺い致しまして午後からは、みなとみらいに移動して
撮影をしようと駅に行きましたら、突然声をかけて来る方が

Berry父さんではないか〜
(実は普段、治安を守る方に目を付けられる以外にオイラに声をかけて来る方は
 居ないので警戒モード全開になってしまいました (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)


滅多に御会い出来る事も無いのでそのまま行ってしまうのも勿体ないので
再度、大倉山に引き返しましたら星野さんまで居るじゃないですか

(ノ゜㊖゜)ノびっくり!!
○川さんは居なかったけど…

短い御時間でしたが楽しい一時を過ごさせて頂きました (〃⌒ー⌒)/どもっ♪


帰って来てフィルム現像してスキャナーで読み込んでってしてたら
こんな時間になりました〜 (*⌒∇⌒*)テヘ♪





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1230-f4213399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad