日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

習性だね ( ̄▽ ̄;)

なぜ、すりすりするかって?

blog-1439.jpg
Canon EOS 5D Super-Takumar 55mm f/1.8(Atom) クリックで大きくなります

そこに棒が有るから m9っ`・ω・´)


まぁそれはさておき

また買っちまったよ

blog-1440.jpg

レンズ!

だって35mm欲しかったんだよ〜
Takumarの35mmじゃ自分の欲しい画にならないんだもの

マウントアダプターが無いから使えないんだけどもね( ┰_┰) シクシク

ちょっと無理して5Dに付けて撮ってみたけど 流石だね

昔、ポジ命の時はNikonのレンズには興味無かったんだけども
モノクロ主体に撮ってるとやっぱいいよね〜

特に報道のNikonと言われた時代のレンズは絶品だね

ちなみにオイラNikon機は初なんだよね
貸し出し機材なんかで使ってた事は有るけど自己所有はナッシング

多分、このFE君 すぐ使わなくなっちゃうだろうから
こんど横浜行く時に使ってみようと思う
現像キットもこれで最後だし、かなり良い状態のボディなんで
オクかなんかに出しちゃいましょう(オイラが持ってても腐らしちゃうしね)

自家現像が出来ないからフィルム機は持ってても辛いよね
コレクターじゃ無いから使ってやれない事が苦痛に感じるんだよね

まぁ年に数回もしない現像の為に機材買うのも勿体無いし


しゃ〜ねぇか (。-`ω-)うん。





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1228-f4af9abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad