日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

写真展巡り2

今日は始発にて新宿に
(始発に乗っても7:00頃なんだよね着くの)

写真展が始まるまでブラブラと治安の悪い辺りでストリートスナップなどを


まず、最初が新宿にて開催中のこちら

sone.jpg
すいませんペンタックスの店員さんが睨むので自分のカメラを出せませんでした…

作品に穴が開く程、拝見させて頂きました

曽根原さんに御会い出来るのを楽しみにしていたのに… ( ┰_┰) シクシク


そして、次に恵比寿に移動しましてこちら

blog-1412.jpg

さらに六本木に移動しまして

blog-1413.jpg
写り込みは、わざとです!!


そして、最後に京橋に移動しまして
最近Google+で御活躍されている写真家さん御三人の写真展

blog-1414.jpg
お誘いを受けたので(社交辞令でしょうけどね)本日最終日なので
お伺い致しました


いや、もう敬愛いたします両巨匠と大先生の御作品を拝見いたしまして
とびっきりのエキスを頂いてまいりました


そんな訳で本日の猫写

『新宿猫』

blog-1415.jpg
Canon EOS 5D Super-Takumar 55mm f/1.8(Atom) クリックで大きくなります

感化された訳じゃないですよ〜
オイラはR以前からTri-Xを4号印画紙で焼いていましたから〜 (⌒▽⌒)アハハ!


本日、お邪魔しました写真展

ペンタックスフォーラム ギャラリー I&II
「エイレホンメ 白夜に過ぐ」 曽根原 昇
2013年8月28日(水)~9月9日(月) 詳細

「NADiff a/p/a/r/t」
森山大道「 記録23号/パリ+」
2013年8月27日[火] — 9月23日[月•祝] 詳細

タカ・イシイギャラリー フォトグラフィー/フィルム(東京・六本木 AXISビル)
荒木経惟 「東京ブルース 1977」
2013年8月24日(土) – 9月21日(土) 詳細





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1207-c87f0879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad