日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ

今日は曇りの東京

新宿→巣鴨→中野→新宿と回って来ました

何時もは撮らない被写体! 人撮りと街撮り

あ〜 オイラじゃないっす (笑)

奥さんの講習でございます

そしてココが奥様の聖地『中野ブロードウェイ』です

blog-1353.jpg
Canon EOS 5D s-m-c-Takumar 35mm f/3.5 クリックで大きくなります


奥さんへの講習もこれが最後ですね

だってもう『ライバル』ですから(´∀`笑)





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

No title

こんばんは、中野が最後の講習だったんですね、
もう少し行くと猫がたくさんいますよ~

イベント情報で青展の事取り上げて頂きありがとうございます。

お近くならお誘いするのに残念です。。

本当にありがとうございます。

  • 2013/07/16(火) 22:19:17 |
  • URL |
  • ジンク #-
  • [ 編集 ]

Re: No title

こんばんわっす (○´ω`○)ノ

中野が最後と言うより人が沢山いて奥さんの興味の有る場所って事で
この場所になったんです (⌒▽⌒)アハハ!

本当は作品を拝見したいんですけどね〜
カメラ買って貧っちゃまになっちゃったんで余り遊べなくなりました(´・ω・`)ショボーン

  • 2013/07/16(火) 22:36:34 |
  • URL |
  • pokenyannyan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1162-5fb56014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad