日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

御手入れをお忘れなく

今日は晴れ

関東も、もう直き梅雨明けですかな


そう言や〜
カメラを変えてから実は一度もAFレンズで撮影していない事に気付きました
梅雨も終りかけてしまい込んでるレンズに奴が現れると大変なので
御手入れを兼ねて使ってみました

blog-1344.jpg
Canon EOS 5D EF 35-105mm f/3.5-4.5 クリックで大きくなります


この時期、しまい込んでるレンズやカメラは危険ですよ
除湿剤が切れてケースになんか入れてるとカビルンルンが大発生しまっせ!

しかし
流石は築10年程度のレンズ、築半世紀のレンズと違って綺麗に写る!

さぁ
しまっとこ〜っと! (ー_ー )ノ"使わんし!





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+



Facebook

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1154-ff5c39ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad