日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

市展終了

今日は曇り(蒸し蒸し中)

市展が終りまして搬出に行ってまいりました


写真活動を再開した時に今度は何か形に残したいと考えて
銀塩時代にもやっていたコンテスト系もやって行こうと思ったんですが
流石にメジャータイトルにいきなりじゃキツいかなっと
地元を見てみたら「約50年の歴史を誇る」歴史だけ立派な
小田原市民美術展覧会なんてものが有りまして
「お〜ちょうどいいや」って事で3年続けてみました

今年で出展は最後にするので、作品性もへったくれも無く
ただ、撮りたかったものを出品してみました

『川蝉ー小田原城お堀端にて』
blog-1303.jpg
Canon EOS 20D Tokina TELE-AUTO 400mm f1:6.3 クリックで大きくなります

実に半年近く掛かって撮影した一品です (笑)
写真って(他の芸術もかな)出来上がった作品が全てで
どんなに手間が掛かろうが、どんなに珍しい被写体で有ろうが
関係無いよね〜 (笑)

それはそうと小田原の市展は作品の評価順に展示室が変わります

招待作家さんや入賞作品、上位入選者は第1室に
下位入選者は第2室に分類されます

オイラ今回、第2室でした

そして、奥さんは第1室です

ついに抜かれました〜


そうさ、そうやって皆、オイラを踏み台にして行くのさ

大阪のギター講師のHさん、貴方の気持ちが良く分かるっす
(つω≦ )






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1123-48685183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad