日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

あったぁらしぃ〜い朝が来た♪

今日の天気は多分、晴れんじゃね

今日は新ポイントを早朝攻め

つってもam6:30を過ぎてるけどね
(小春日和には激早朝です)

多くの猫写をしている写真家さんのblogサイトを見ていると
猫写は早朝が基本なんだよね
でも、小田原漁港での早朝撮影は無理が有りすぎてねぇ
前に一度だけ行った事有るけど…
水揚げ→選別→卸し→出荷が一環生産の如く行われている漁港なんで
深夜〜am10:00頃まで大型トラックやフォークリフトが激走状態の
戦場なんで関係者以外がカメラ持ってウロウロしてると危険極まりなくて
二度と行かなくなりました

いや〜 早朝のまったり撮影もいいねぇ

猫を探すなら室外機!
blog-1281.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8(Atom) クリックで大きくなります


まだ、ここの猫さんのポイントは始めたばかりなんで
テリトリーや活動時間を探りながらのんびり攻めたいと思います

でも、新しいポイントって写欲が進むよねぇ
( ̄ー ̄) フフン…。





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1106-7928ebc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad