日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

実証 ( ̄▽ ̄;)

DM-blog.jpg




今日の小田原は晴れ

極まれにリアルな、お友達の中に写真の撮り方を教えろと言う
無謀な輩がいます

小春日和の写真は偏っているため人に教えても為にならないんです


では実証

まずは『たわば先輩』のありがたい御言葉から
「逆光は勝利!」
「世はなべて三分の一」
「ピーカン不許可」
「頭上の余白は敵だ」(究極超人あ~るより)

で、こうなります
blog-1272.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 135mm f1:3.5 クリックで大きくなります

さらに『鳥坂先輩』のありがたい御言葉を付け加えます
『トライXで万全』
「これを4号か5号で焼いてこそ味が出る」(究極超人あ~るより)

で、こうなります
blog-1273.jpg
フォトショップにて加工 クリックで大きくなります

まんま、何時もの写真じゃん!
 !Σ( ̄□ ̄;)


あ〜 そこの人、間違っても参考にしないように キミ (;⌒▽⌒)σ


追伸

橋塚 浩(coo)/柿本寿男(小春日和)
共同写真展『瞳』

明日が最終日です、お時間のある方宜しくお願いします 詳細





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1102-0280354f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad