日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

帰還

DM-blog.jpg




小田原の天気は知りません

5/10の夜に自宅を出て5/11に在廊、そして帰路に
5/12のam1:00に帰って来た小春日和です

少々荷物が有ったんで(無茶して機材を持って行くから(;´ー`)┌)
車で往復という強行軍で御座いました( ̄▽ ̄;)


壁に向かって…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってるおっさん二人の図

blog-1259.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8(Atom) クリックで大きくなります


実は今回の写真展の場を提供頂いている『まちねこのおうち』さんには
里親募集中の保護猫さんが居まして生ニャンコとふれ合えるんです

そんな訳で

ひとの顔見るたびにシャーシャー言いやがるんで追っかけ回したあげく
意地でも撮ってやったわの図
blog-1260.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8(Atom) クリックで大きくなります
臆病な子で攻撃してくる訳じゃないんですけどね
(知らない変なおっさんにちょっとびっくりしてるだけ)

まぁなんてぇ〜んですか
日頃、野良猫で鍛えているオイラを舐めんなよって猫さん相手に
意地になってる、おっさんでした( ̄▽ ̄;)


この日、雨の中わざわざ御来場頂きました方々
そして、この場を提供頂いた『まちねこ』の方々に
心より感謝致します

まだ、中日であと一週間展示は続きますので
お時間に余裕の有る方、ぜひ御来場頂けたら幸いでございます





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1096-ee75f6a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad