日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

共同写真展『瞳』 いよいよです!

いよいよ明日から始まります

橋塚 浩(coo)/柿本寿男(小春日和)
共同写真展『瞳』

postweb.jpg
クリックで大きくなります

cooは全作品カラーで小春日和は全作品モノクロの各8点(全16点)の展示です

相方のcooさんは初日と11、12日が在廊予定だそうです

一方、私は11日に顔ぐらいは出そうかな〜っと、もっか暗躍中でございます
(なんせ遠いからね〜断言出来ないんだよね〜 エッヘン! <( ̄^ ̄)>)



日時 5月7日(火)〜18日(土)am11:00〜pm3:00
 (13日は休み 最終日pm2:00まで)

猫雑貨&プチカフェ『まちねこのおうち』

Map
tizu.jpg

さらに詳しい近鉄 東寺駅からの道順はこちらに→相方cooの潜入記

営業時間が短いため長めの展示期間となっております



ご近所に御立寄りの際また京都観光の話の種に是非、ご来店下さい

あわせてこちらも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
ひびいろいろblog
(2013年4月5月GWイベント情報(猫展/写真展/雑貨展/大阪/他)



『まちねこのおうち』---------------blog
『相方、cooさんのblog』-----------猫好き親父が物思う






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1090-d5fdc85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad