日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

奥行き

DM-blog.jpg




今日は午前中は雨、めちゃ寒いっす

取り込み中の為、今日も散歩はナッシング


写真展の候補だったものから一枚

blog-1234.jpg
クリックで大きくなります


奥行きの出る構図
好きなんすわ (⌒-⌒)





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

奥行き好きです

小春日和さん、こんばんは。
写真展の準備、お疲れ様でした。

私も、奥行きのある構図が大好きです。
わざわざ、回り込んででも、奥行きを出したりしています。(笑)
逆に、平面的な構図は、ちょっと苦手です。

  • 2013/04/21(日) 20:02:31 |
  • URL |
  • Berry父 #17ClnxRY
  • [ 編集 ]

Re: 奥行き好きです

Berry父さんこんばん o(^-^ o )(ノ ^-^)ノ わぁ ♪
> 写真展の準備、お疲れ様でした。
一段落です(´▽`) ホッ
本番は異国の地でcooさんに押し付けてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

> 私も、奥行きのある構図が大好きです。
結構、皆さんも多いですよね〜
何でしょうかねぇ この吸い込まれ感ですかね〜
APSだと画角が生きなくて…最近フルサイズに憧れています(笑)

  • 2013/04/21(日) 21:37:54 |
  • URL |
  • pokenyannyan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1077-e5d7790f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad