日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

心の中で

DM-blog.jpg




今日の小田原は曇り


今日は用事で小田原市役所までテクテクと

帰り、久々に小田原の裏町を散策

なぜか猫さんが多い一角で猫を撮っていると、お店のご主人に話しかけられた

「この猫達、隣のアパートの住人が隠れて飼っていたんだよね…」
「その住人、猫を残して居なくなっちゃってさ…」
「猫に罪は無いからさ、餌やってるんだけど…」

「懐いてくれなくてさ…」

blog-1232.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8(Atom) クリックで大きくなります

そう笑いながら餌をあげていた模型屋のおじさん

『梅雨が明けたらプラモ買いに来ます(T^T)ウック!』っと心の中でつぶやく
元プラモ少年の小春日和でした


さぁ6月には恒例の小田原の市展だい!
もう今年で最後にしよう (。´-д-)疲れた。。





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1075-d0228216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad