日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

やっとこさ…

DM-blog.jpg




今日の小田原は晴れ


遂にプリント段階に突入です

さすがにプリントを始めると地獄の選定作業は一段落ですなぁ〜
まぁプリントと言ってもオイラは業者なんで出しに行くだけなんですけどね


『昼下がりのタメさん』

blog-1231.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8(Atom) クリックで大きくなります


御自身でプリントする事に拘る方もいらっしゃるんですが
オイラは年/数枚のプリントに業者並みの性能のプリンターはどうにも
コスパが悪すぎて導入には踏み切れんです

今出している業者も10色インクの業務用機械を使っている所なんで
こんな性能のプリンター買うのは(ヾノ・ω・`) ムリムリ

まぁ今回の写真展…すべてモノクロなんですけどね 
(⌒▽⌒)アハハ! 意味ねぇ〜!





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1074-3fc15700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad