日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

うふふ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

DM-blog.jpg




今日の小田原は晴れ

少々、腰に痛みが残っているのですが…


ちょっと前にOLYMPUS E-410なんてカメラを頂いちゃいました
当然、フォーサーズ用のレンズなんか持っていないので写真展が終わったら
ゆっくり使って行こうと思ってました

がっ!!!

なぜか? ネットショップからマウントアダプターが郵送されて来ました
 ふっしぎ〜ヽ(~〜~ )ノ ハテ?

blog-1193.jpg
ボディが小さいので300mmが巨大レンズに見える(⌒▽⌒)アハハ!


まぁ来ちまった物は使わなきゃ損という事で
久々に鳥写なんぞをしてみました

blog-1194.jpg
OLYMPUS E-410 Takumar 300mm f1:4 クリックで大きくなります

前から鳥写にフォーサーズが欲しかったので ごっきげんです!
なんせ300mm f4が600mm f4に化けちゃうんです
手持ちの最大サイズは650mmなんで1300mmに化けます
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

ちょっと鳥写やりたいなって方にフォーサーズお勧めです
なにより

軽い!!!!
バカみたいな巨大レンズなんかいらないしね
500mmのミラー付けたら1000mmですぜ 旦那!!

ついでに猫写も
blog-1195.jpg
OLYMPUS E-410 Takumar 300mm f1:4 クリックで大きくなります

まだ、慣れない(今日始めて使った)カメラなんでピン甘、タイミングズレは
ご愛嬌って事で (´∀`笑)


はぁ〜 現実逃避のお時間でした
(ノ_-;)ハア…額縁だけ買ってどうするオレ!





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1048-693e4af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad