日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

横浜にて

今日の小田原は…横浜は晴れ

奥さんの御希望で野毛山動物園に

blog-1140.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8(Atom)

動物園で写真が撮りたかったそうです


まぁ〜なんて言うんですか〜
取り合えず猫写

タイトル『やるきのないネコ科』

blog-1141.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8(Atom)

普段、野生動物を相手にしているので檻に閉じ込められた
動物は好きじゃないんです…


そしてオイラの目的の第4回 猫・ねこ 写真展へ

blog-1142.jpg
奥さん撮影

去年もそうだったんですが
この上り坂で体力を使い切る自分が情けない (iдi)


新谷さん、お相手して頂きありがとうございます (〃⌒ー⌒)/どもっ♪

第4回 猫・ねこ 写真展の詳細はこちらから→第4回 猫・ねこ 写真展Part1





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1005-5147f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad