日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

聞こうか

さぁ 話してみな

聞いてやるよ

blog-2567.jpg


いっいやー゚。(*^▽^*)ゞ べつに~






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

ぬくもり

blog-2565.jpg


人肌の温もりが恋しい季節になりますなぁ


寒!《《(ゝc_<;)》》ブルッ






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

低下

blog-2563.jpg

blog-2564.jpg


超長玉は使わないとタダでさえ低レベルな技術が直ぐ低下する


フレーミングもフォーカシングも全然、被写体に追いつかない…

(;´д`)トホホ






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

侵入

誰っ!!

blog-2562.jpg


俺っ!!






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

標語

気を付けて

にゃんこは必ず

飛び出すぞ!!

blog-2561.jpg


人間の交通ルールなんて分らんもんなぁww

((´∀`*))







写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

和装思考 ver3 (猫居ません)

和服を着ていて思ったっすよ

腕時計、合わんなぁ~って

そこで、嫁にお願いしたっすよ

俺「なぁ嫁 安いのでいいから懐中時計買っていいか?」

嫁「かいちゅうどけい?」

blog-2559.jpg



そこでオイラ、ノートパソコンの画面見せたっすよ

嫁 (☆。☆) キラーン!!

嫁「いいよ! 買ったげる!!!」

嫁そそくさと自分のPCへ
速攻で密林さんを開きポチっとな

まぁ 半分洒落で見せたんですけどね…

なぁ 嫁よ

私は軍の狗になればいいのか?

blog-2560.jpg



ガチ二次元オタクの嫁… 恐るべし

すんげぇ食いつきでした… ( ̄ω ̄;)エートォ...






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

距離

最近は以前ほど猫写は行っていません
(長いときは、ひと月位)

そのせいか知らない猫さんに遭遇する事が増えました

blog-2558.jpg


一時期は殆ど知り合い状態で猫好き的には歓喜状態なんですが
撮りたい画は全く撮れませんでした

野生動物を撮っていた私と致しましては
私と猫の距離が近すぎるのは
どうにも写欲が削がれてしまいます

彼らは猫で私は人間(妖怪との噂も…)

そこには壁(距離)が有るべきで私のペットにしてしまっては
私の撮りたい世界は、そこには存在しなくなってしまうんです

彼ら(生き物達)の世界が撮りたいんですよ

彼らの生き様が魅力なんです (*-ω-)ウンウン♪







写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
次のページ

FC2Ad